初めての映画館

f:id:mio20100501:20181218185052j:plain

 娘の連休終わりの日は二人で映画館へ。

Rは昨日の夜から興奮気味…初めての映画館です。

夕食を済ませお風呂に入るともう二階へ。「早く寝なくっちゃー。」「おやすみなさい。」チュッでした。

 

 今朝は近くの映画館なので、9時ちょっと過ぎに嬉しそうに出かけていきました。

クリスマスを控えてピッタリの映画だったようです。

途中でトイレに行きたくなり、家のビデオ鑑賞と違いリモコンをポチっと押してと言うわけにいかず、超特急でトイレに。

映画を見た後は食事をし、夕飯の買い物をして帰ってきました。

パンフレットを見ながら楽しそうに映画の説明してくれました。

「明日も映画に行きたいなー。」と言うと、すかさず「明日からお母さんはお仕事、Rは保育園よ。」と言われておりました。

 

今夜、ベッドで二人はどんな話をするのでしょう。