フワフワ モフモフ

昨日の昼前の事でした。

「毛が飛んで凄いわー」と言うと、「夏からみたら、まだましでしょう。」と夫が言いました。

「季節に関係ないんじゃない?」と私。「そんなことないだろう。夏には抜けるよ。」と夫。

夫はヴァルカンの事、私はファーの事・・・話がかみ合いませんでした。 (笑)

 

f:id:mio20100501:20181101092139j:plain

3年前に一枚だけ作ったことがあったファーのベスト。

最近素敵なファーを扱うHPを見つけたので再度挑戦です。

そのファー生地が届いたので早速裁断しました。フワフワの毛が飛んで大変。

それで  のような会話となったのです。

四苦八苦してどうにか形になりました。

写真では分かりにくいデスが、左が Kの バンビ  右が Rの フォックス

フワフワの手触りです。二人が気に入ってくれるでしょうか?