一日だけの青空 と ホームベーカリー

今日は朝から青空。

明日からは雨の予報です。

台風も気になります。

バラの枝が折れないように少し養生しました。

 

f:id:mio20100501:20180928100923p:plain

 プライムビデオで←を見つけました。

前にも観たことがありますが、マシュー・マコノヒー出世作

もう一度観たくなりました。

 

 付属品が足りなかったホームベーカリーでしたが、送るとの返事が来たので昨日パンを作ってみました。(返事があるまで使用しないようにとのことでした。)

フランスパン風と食パンの2種。

材料をきちんと計りさえすれば失敗はしないようです。

13時間タイマーを使えるのですが、材料を入れてスイッチが入るまでそのままにしておくのは、どうかと思ったので、起床時に焼きあがように今回は寝る時間を調節しました。

マーマーの出来上がり。

しかしこのホームベーカリー(siroca)の値段はどうなっているのでしょうね。

希望小売価格が25,704円 アマゾンでは13,824円 私はグラッドで8,900円で買いました。

でも今回の欠品でグラッドの対応がよくありませんでしたから値段だけではありませんね。