マダム と マッサージ

f:id:mio20100501:20180926093758j:plain

何回目かの登場 ローブ・ア・ラ・フランセーズ

気ままなマダムは一輪、また一輪。

春のように枝一杯にとはいかず、気温が下がってきたので蕾をつけても全部咲ききることはありません。

 

昨夜、Rが「ババチャン、マッサージしてあげるから、こっちに来て・・・。」と部屋にいる私を呼びに来ました。

ソファーに寝かされ、肩、腰、手足の指・・・どこでこんなことおぼえたのでしょう。

小さな手で肩をつままれると痛いと言いたいところですがそこは我慢。

「うーん、気持ちいいわー。」と言うと「どういたしまして・・・。」とにっこり。

寝る前に「おやすみなさい。また明日。」チュ としていくのですが、その時「今日はRちゃんにマッサージしてもらったからぐっすり眠られるわ。」と言うと「また、今度ね。」と二階へあがって行きました。

孫娘とのやりとりは楽しく、可愛いです。